当社における新型コロナウイルス対応について

2020.06.01
平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、ありがとうございます。

  政府からの緊急事態宣言 解除を受け、 5月31日(日) までとしておりました当社従業員・美容部員の勤務について一部変更し、各自治体の対策に準じて6月30日(火)まで行うことといたします。

  お客様には、ご不便をおかけすることとなり大変心苦しく存じますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

  今後も、感染拡大の防止とお客様、お取引店様、お取引先様、従業員およびご家族の健康と安全確保を最優先に、迅速な対策を講じてまいります。



-実施概要-

 ■従業員の勤務および業務 (6月1日(月)~6月30日(火)まで)
   ・在宅勤務の推進(テレワークの活用など)
  ・フレックスタイム(コアタイム:11時-15時)を活用した時差出勤の推進
  ・社内行事、集合研修、各会議など各自治体の対策に準じて緩和
  ・海外出張は当面の自粛 / 国内出張は県境の越境自粛要請がない場合に限り緩和
  ・事業所間移動(本社、研究所、工場、支店などの間)県境の越境自粛要請がない場合に限り緩和

 ■美容部員の勤務:各自治体の対策に準じて対応
 
  上記の実施につきましては、今後も新型コロナウイルスの感染状況などを踏まえて、期間および内容の検討を行い、変更が生じた際には当社ホームページにてお知らせいたします。

Hello!