緊急事態宣言の発令におけるお問い合わせについて

平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、ありがとうございます。

 このたびの新型コロナ感染症によりお亡くなりになられた方々、ご遺族の皆さまに心よりお悔やみ申し上げます。また、治療されている方々が一日も早く回復されることを心よりお祈り申し上げます。

 弊社では、この度の緊急事態宣言の発令を受け在宅勤務体制を強化してまいります。それに伴い、発令期間中のお客様のお電話でのお問い合わせを誠に勝手ながら休止させて頂き、メールでの対応のみとさせて頂きます。大変お手数をおかけいたしますが、アルビオンホームページ「お問い合わせ」にアクセスいただき、メールフォームよりお問い合わせください。

 今後もお客様、全従業員およびご関係者の皆様の安全確保を最優先に感染拡大の抑止に努めてまいります。
 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



【メールでのお問い合わせ】
●アルビオンホームページ「お問い合わせ」にアクセスいただきメールフォームよりお問い合わせください。
●弊社製品のお問い合わせに際しましては「よくあるご質問」をご参照ください。製品の誤飲・誤食、製品が目に入ったなどの緊急の場合はすぐに医療機関にご相談ください。

※お返事にお時間がかかる場合も想定されます事を、予めご承知おきのほどお願いいたします。
※土・日・祝日のお問い合わせにつきましては翌平日以降の対応となります。

<アルビオンホームページ 「お問い合わせ」>
https://www.albion.co.jp/inquiry/