Q . 確認メールが届きません。
A . @annasui.comからのメールを受け取れるよう設定ください。まれに迷惑メールなどに入っていることがあるようです。
A . @annasui.comからのメールを受け取れるよう設定ください。まれに迷惑メールなどに入っていることがあるようです。
Q . 商品はいつ届きますか?
A . 決済確認の翌営業日にヤマト便で発送いたします。発送準備が整いましたらお問合せ番号のお知らせメールを送らせていただきます。(土日祝の発送はございません)
A . 決済確認の翌営業日にヤマト便で発送いたします。発送準備が整いましたらお問合せ番号のお知らせメールを送らせていただきます。(土日祝の発送はございません)
Q . 着日指定はできますか?
A . 申し訳ございません。着日指定は承っておりません。
A . 申し訳ございません。着日指定は承っておりません。
Q . 注文のキャンセルをしたいのですが。
A . フォームにてお知らせください。ご対応いたします。※こちらから※
A . フォームにてお知らせください。ご対応いたします。※こちらから※
Q . コンビニ払いの請求書は郵送されますか?
A . お支払い番号をメールでお知らせいたします。
A . お支払い番号をメールでお知らせいたします。
Q . コンビニ払いの番号を紛失しました。
A . 翌月初めにPaidyからメールで参ります。
A . 翌月初めにPaidyからメールで参ります。
Q . 紙袋はつきますか?
A . 1回のご注文につき1枚同梱させていただいております。
A . 1回のご注文につき1枚同梱させていただいております。
Q . ギフト設定をつけ忘れました。追加できますか?
A . 申し訳ございません。1度キャンセルをして再度ギフト設定をしてご注文をお願いします。キャンセルは※こちらからフォームで承ります。
A . 申し訳ございません。1度キャンセルをして再度ギフト設定をしてご注文をお願いします。キャンセルは※こちらからフォームで承ります。
Q . 商品をまとめてギフトにしたいです。
A . 申し訳ございません。商品1つずのラッピングとなっております。
A . 申し訳ございません。商品1つずのラッピングとなっております。
Q . ギフトにしたいのですが伝票に金額は入りますか?
A . ギフトをご選択いただきますと伝票に金額はお入れしません。
A . ギフトをご選択いただきますと伝票に金額はお入れしません。
Q . ギフトにしたいのですが送り主名は変更できますか?
A .申し訳ございません、変更はできません、 送り状の送り主にはサイト名とご注文者様のお名前を記載しております。
A .申し訳ございません、変更はできません、 送り状の送り主にはサイト名とご注文者様のお名前を記載しております。