Q . 化粧品だけ入ってませんでした。
A . 申し訳ございません。化粧品は別配送をしております。

Q . 確認メールが届きません。
A . @annasui.comからのメールを受け取れるよう設定ください。まれに迷惑メールなどに入っていることがあるようです。

Q . 商品はいつ届きますか?
A . 化粧品につきましては、配送指定を頂いていない場合は、決済確認の翌営業日に佐川急便で発送いたします。発送準備が整いましたらお問合せ番号のお知らせメールを送らせていただきます。(土日祝の発送はございません)

Q . 着日指定はできますか?
A . 申し訳ございません。着日指定は承っておりません。

Q . 注文のキャンセルをしたいのですが。
A . フォームにてお知らせください。ご対応いたします。※こちらから※

Q . コンビニ払いの請求書は郵送されますか?
A . お支払い番号をメールでお知らせいたします。@annasui.com,@albion.co.jpからのメールを受け取れるように設定ください。

Q . コンビニ払いの番号を紛失しました。
A . 再度お知らせいたしますので※こちらからフォームでお知らせください。

Q . コンビニ払い完了通知が来ません。
A . 申し訳ありません。コンビニ決済完了のお知らせは参りません。決済確認の翌営業日に発送のお知らせをいたします。

Q . 返品をしたいです。
A . 承りますので※こちらからフォームでお知らせください。

Q . 紙袋はつきますか?
A . 1回のご注文につき1枚同梱させていただいております。

Q . ギフト設定をつけ忘れました。追加できますか?
A . 申し訳ございません。1度キャンセルをして再度ギフト設定をしてご注文をお願いします。キャンセルは※こちらからフォームで承ります。

Q . 商品をまとめてギフトにしたいです。
A . 申し訳ございません。商品1つずのラッピングとなっております。

Q . ギフトにしたいのですが伝票に金額は入りますか?
A . ギフトをご選択いただきますと伝票に金額はお入れしません。

Q . ギフトにしたいのですが送り主名は変更できますか?
A .申し訳ございません、変更はできません、 送り状の送り主にはサイト名とご注文者様のお名前を記載しております。

Q . 領収書が欲しいです。
A . 発行いたしますので※こちらからフォームでお知らせください。